エクアドル人の特徴と性格!美人の女性とイケメンの男性…美女(エクアドル美人)など

 

 

エクアドル人の特徴はどういったものなのでしょう。

 

そもそもエクアドル人と聞いて、思い浮かびますか?

あまり馴染みがないように感じられますが・・・

 

エクアドル人は、知らないだけで身近にいるかもしれません。

 

エクアドル人の特徴、男性や女性の性格は?

 

まずエクアドルは、南米に位置し、赤道直下の国となります。

諸々で有名なガラパゴス諸島もエクアドルです。

 

南米のイメージ通り、明るく陽気な人柄です。

躍りが好きで、性格イケメンな人が多いのが特徴です。

 

外見は、エクアドル人の男性はイケメンが多く、

女性は美人が多いと言われているようなところです。

 

彫りが深く、大きな目と整った鼻筋がその所以です。

健康的な肌も、セクシーさを引き立てます。

 

陽気な人柄故、知らない人でも手を取り躍りに誘います。

日本ではあり得ない光景ですが、エクアドルでは

よくあることなのです。

 

また、エクアドルの男性は日本で言うマザコンになります。

これは家族を大切にしているだけで、

やましい意味ではありません。

 

しかし、日本人の目から見ると、

「また家族を優先して・・・!」

そう感じてしまうことも致し方ありません。

ここは国民性の違いのため、受け入れましょう。

 

陽気でコミュニケーションのひとつとして、

スキンシップがあります。

日本では、初対面の人と握手を交わすことすら珍しいです。

 

エクアドルには美人やイケメンが多い?エクアドル人のイケメンやエクアドル美人(美女)

エクアドル

 

エクアドルには美人やイケメンが多いと言われます。

性格も、陽気で人当たりのよさからイケメンだと

感じられます。

 

エクアドル女性は、黒髪で鼻筋が通っています。

もちろんエクアドル人全員とは言いませんが、

エクアドル美女が多いと言うのは事実です。

 

ワイルドでセクシーさを感じさせるイケメンも多いです。

ですが、陽気さ故にかエクアドル男性は平気で

女性に声をかけます。

そのため、多くの女性と関係を持つことも・・・

 

愛情表現豊かで、好きな相手にはストレートに気持ちを伝えます。

そして家族を大切にする人が多く、結婚には最適・・・

かと思いきや、一生遊んで過ごしたいという人も多いです。

 

浮気性な人が多く、甘い言葉に浮かれてしまうと妻子持ちなことも。

自由気ままな生活を好きでしている人が多いのです。

(妻子持ちを、自由気ままと言っていいのかわかりませんが・・・)

 

真面目に一人を大切にするというより、

刺激を求めて多数の人と遊んでしまう男性が多いのがわかりました。

日本で増えている草食系男子とは異なります。

 

まとめ

エクアドル

 

エクアドル人の特徴を説明しました。

浮気性だということで、

何となく警戒してしまった人も多いでしょう。

 

しかし、国の違いや文化の違いは間違いありません。

良心というものまで、国の違いだと簡単には言えませんが・・・

 

エクアドルの人々は、基本的に陽気でいい人が多いです。

男女の関係の中でのトラブルなどはわかりませんが、

人のいい人が多く、付き合いやすいのが特徴です。

 

向こうから熱烈なスキンシップを求められた場合、

エクアドルに限らず海外では嫌なことは

ノーということが大切です。

 

ノーの言えない日本人とよく言われるからこそ、

そういったイメージで見られることも多いはずです。

嫌なこと、できないことは、海外では必ず断りましょう。

 

ワイルドな見た目から少し怖く感じる人もいます。

ですが、エクアドル人はそれが当たり前の環境にいます。

 

残念ながら、「いい人」な日本人が騙されてしまうことも・・・

海外では、自分の身は自分で守れるようにしましょう。

 

もちろん、意気投合し仲良くなれるケースも大いにあります。

日本では考えられないような思考、行動など、

海外で人生観が変わるというのは良くあることです。

 

それだけ、文化の違う人から受ける影響は大きいのです。

明るい陽気なエクアドルで、新たな一歩を踏み出すのも

面白いものです。

 

逆に、日本に来ているエクアドル人もいるはずです。

なかなか外国人の知り合いがいるという人も少ないですが・・・

外国人のしているバーなど、様々な国の人に出会えます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。