シンガポール(チャイナタウン)マッサージが怪しい?スペシャルとシンガポール人のキス…男性の恋愛事情、女性との出会い

 

シンガポールのマッサージが怪しいとは・・・

 

シンガポールにあるチャイナタウンについて、ご存じですか?

怪しいと言われているのはどういった意味か・・・

どんな噂がされているのか見ていきましょう。

 

シンガポールのチャイナタウン…マッサージが怪しい?男性へのスペシャルなサービス

 

シンガポールの怪しいマッサージとは、なんなのでしょう。

 

男性がするマッサージなのか、受けるマッサージなのか・・・

 

シンガポールのチャイナタウンでマッサージと言えば、

シンガポールのオイルマッサージが有名です。

 

料金も安く、観光客や慣れた旅行客がよく訪れます。

 

日本ではなかなか手が出ない値段のマッサージも、

シンガポールでは気軽に受けられることで有名です。

 

女性は特にマッサージやエステなどが好きなものですが・・・

 

男性が行くマッサージ店とは、どういったものなのでしょうか。

 

シンガポールにあるマッサージ店で、オーチャードのある店では

スペシャルマッサージが受けられます。

店頭にセクシーな女性が立っているという噂です。

 

ここは、アロママッサージということでリンパをほぐしてくれます。

 

女性セラピストが男性の身体をマッサージしてくれるのです。

 

スペシャルマッサージを頼むと、シャワーのある個室に通されるとか・・・

 

その時点である程度お察しですが、料金は決して安くはありません。

日本のマッサージと同等と考えておいてよいでしょう。

 

しかし、これはいかがしい店の話です。

 

身体のこりをほぐしてもらうために受けるマッサージや、

オイルマッサージなど、豊富なメニューや店の数は圧巻です。

 

純粋に、シンガポールのマッサージはおすすめです。

 

シンガポール人のキスなどスキンシップは?恋愛事情と女性との出会い

シンガポール

 

シンガポール人のキスやスキンシップなど、

恋愛事情について少し見ていきましょう。

 

シンガポールの男性との出会いは、やはり職場が一番です。

 

シンガポール人の男性は、職場での出会いを大切にしています。

もちろん、今ではSNSを使い趣味で知り合うこともあるでしょう。

 

シンガポールに行かずとも、語学教室や留学生など・・・

シンガポール人と出会う方法はいくつもあります。

 

ですが、やはり職場での出会いが一番自然な流れで

進みます。

 

シンガポールの男性はイケメンだと言われており、

日本でシンガポール人の彼氏をゲットすることは

なかなか至難の技です。

 

ですがシンガポールで働けば、自ずと周りはシンガポール人が

多いです。

 

当たり前ですが、会話を深めることや距離を縮めやすくなり

ます。

 

シンガポール人の恋愛は、「損得」で動いてしまう傾向に

あります。

 

シンガポール人はいわば凄まじい競争社会で生きています。

自分が一番になるよう、より上にいくよう、より得を得るように・・・

 

日本では謙虚でいることを美徳とされますが、

シンガポールではそういった国民性なのです。

 

国民性の違いを批判することはやめましょう。

 

そのため、より仕事でもプライベートでも上を目指すのです。

シンガポールはいわばエリートが多いとも言えます。

 

また、シンガポール人女性に美人が多いのも、その影響と

言われています。

 

まとめ

セラピスト

 

シンガポールのマッサージが怪しいというのは、

値段の意味ではなく内容のことだということがわかりました。

 

もちろんスペシャルコースなどはそれなりに値段もはるはず

です。

 

それなりに心づもりをして行く方がいいでしょう。

 

怪しいマッサージを目的に行くのなら、

ボディコン姿のセラピストの女性がいる店を探してください。

 

際どい姿でマッサージを誘ってくれます。

とはいえ、料金形態などは店それそれです。

 

ある程度コミュニケーションは取れた方がいいです。

 

チャイナタウンでは日本人をターゲットにした店も多いです。

カタコトの日本語で話してくれる店もあります。

 

ですが、何もしらない観光客が入るには少しハードルが高い

です。

 

残念ながら、なかなか口コミのようなものは探せませんでした。

どういった店なのかははっきりとわかりませんが・・・

マッサージという名のスペシャルなコースがあるのは間違い

ありません。

 

気になる店があるなら、事前にリサーチしておきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です