サイグラムの早見表!個性学の早見表と誕生日、動物占いの早見表と調べ方…素質論と生年月日の自動計算。ニューウェイズの名倉って?

 

 

サイグラムは早見表を見ることがおすすめです。

ネットでは手っ取り早く無料で調べることができます。

 

ですが、ポイントをしっかり押さえておくことも必要です。

サイグラムについて、少し触れていきましょう。

 

サイグラムの早見表、誕生日での調べ方は?ニューウェイズの名倉って誰?

 

早見表は実にわかりやすく、簡単に見つけることができます。

誕生日での調べ方は、他の素質論でも用いられます。

 

ネットワークビジネスをしている人もいます。

ニューウェイズの名倉と調べると、簡単にヒットします。

 

サイグラムを調べるときは、ポイントを押さえましょう。

 

サイグラムは統計学と心理学を合わせたようなものです。

生年月日をつかい、統計を見るため占いとは異なります。

 

ですが、占いだとひと括りにしてしまう人がとても多いのです。

 

スピリチュアルなものは胡散臭いという人もいます。

 

確かに占いは万人受けしそうな内容も多く、信憑性に欠けます。

ですが、素質論はあくまでも統計を元にしているのです。

 

そのため、同じ誕生日にどういった人間が多いのかがわかります。

 

もちろん、生年月日だけでその人のすべてがわかるわけでは

ありません。

 

気が強い一月一日生まれの人がいれば、

優柔不断な一月一日生まれの人もいます。

 

ですが、どういったタイプの人である可能性が高いかがわかるの

です。

 

ちなみに、バースデーサイエンスの早見表も簡単に見つけることが

できます。

 

個性学と動物占いの早見表!素質論と生年月日での調べ方(自動計算)。ペガサスの割合は?

カレンダー

 

個性学の調べ方で、生年月日を用います。

 

また、ペガサスの割合は他に比べて少ないです。

 

素質論の診断は無料でできるサイトが複数あります。

動物占いの進化版の自動計算も見てみてください。

 

動物占い自動計算はとても便利です。

動物占いで、60種類に自動計算してくれる機能です。

 

素質論の919はベクトルEです。

動物占いの計算や動物占い早見表では、サルに分類されます。

 

このタイプは営業マン向きで、仕事で自分の評価が上がることを

目標にできます。

 

伸び伸びと自由に、堅苦しさや安定よりスリルを好みます。

 

こうした特徴を、生年月日から知り得ることができるのです。

 

全く当たってない!と感じる人も中にはいることでしょう。

しかし、自分自身が気付いていない本質の場合もあります。

 

営業は苦手だと端から決め付け、

事務職を希望したものの上手くいかない・・・

 

実は、苦手だと思っていたことの方が向いている場合も

あるのです。

 

しかしそれは、自分が体験してみて知り得ることも

あるのです。

 

素質論はあくまで、自分の得意なことを知るきっかけに

してください。

 

また、生年月日を知っていれば相手のことも知る

チャンスです。

 

真面目で苦手な人だと意識している場合でも、

意外と本質は陽気な人なのかもしれないのです。

 

まとめ

看板

 

動物占いというと、自分が若い頃に学生や女性の間で

流行りました。

男からすると、占いなんて・・・と思ってしまいがちです。

 

自分もあの頃はただの「動物に例える占い」だと思って

いました。

 

しかし、統計学を元にしているのなら話は別です。

 

多くの人の統計から導き出された結果なら、信じる価値が

あります。

とはいえ、全てを鵜呑みにしろとは言いません。

 

自分の趣味趣向まで、統計に則って変える必要はない

からです。

 

ただ、自分の生き方のヒントになるのは間違いありません。

あまりスピリチュアルなことをいうと不信がられそうですが。

 

人の人生の種類は、確かにひとそれぞれ人間の数だけあります。

しかし、何が得意か、何が不得手か、どんな性格傾向があるのか・・・

そういったことが、何となくでもわかると便利なものです。

 

また、仕事でも生年月日がわかると相手のことがわかります。

そして相性の良し悪しも見ることができるのです。

相性が悪いからと離れるよう促す意味ではありません。

 

どういった性格傾向の人なのかがわかると、

対応がぐっと楽になります。

それはお互いに、どう対応するのがベストなのかわかるのです。

 

サイグラム早見表で、自分のことだけでも知ってみてください。

 

必ず役に立つ情報が載っているはずです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です